Liebestraume

ネオロマンサーあいの雑記です。
声優さん・乙女ゲームの話題が多くなるかと思います。
空前の宮田幸季フィーバーが起きました!日々を宮田さんへの愛で生きてる状態。
只今更新停滞気味(*_*)来年3月頃復活…したいなぁ…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |
久々!
 超〜〜〜久々に更新します


うあーー

なんか迷惑コメントがいっぱいあって

一気に30件以上削除しました。。。

ちょっと凹んだ


いつの間にかJUGEMの機能もかなり進化してて、今軽く焦ってます(笑)

これからはたまには来て何か書こうかな…



さて

今愛は何をしてるかと言うと………

まっっったく何もしてません 笑


声ヲタ的活動は、、

相変わらずネオロマが大好きなので、ネオロマのヴォーカルコレクション的なCDが出たら買って聞いてます。

そのくらいです。


暇になったら積んである乙女ゲーしまくる予定です。

そしたらまたここにプレイ日記書かないとね。
| 日常 | 19:44 | comments(13) | - |
は る か ! !
遙かなる時空の中で4が発売決定らしいですよ、奥さん。


な、なんですとーーっ!!(゚д°||


っていう会話が頭の中でありました。←


遙か4が出るらしいっす。
軽く涙出ました。

でも「信じないからねっ」とかぶつくさ言いつつネットサーフィン(笑)

したらね。
見つけちゃいましたよ。
遙か4の画像。


む、むむーっ、これはマジだ…!!

今度は本当に涙出ました。


4は古代ファンタジーらしいですよ。
なんか時代遡ってるらしいです。
初代神子ですかね?!

んで、青龍の中に従者がいますですよ…!
三木眞の従者キャラ復活…?!

もうっ、もうお腹いっぱい、満足!!


アラモ行きたくなった…。生で発表聞きたいよー(>_<)

チケットが欲しいなぁ…

でもやっぱり迷い中。


あ、なんかいい感じに眠くなってきた(笑)

また色々書くね。
おやすみなさーい\(^o^)/
| 遙かなる時空の中で | 03:24 | comments(2) | - |
重たい…。
最近色々気に掛けてくれる人がいます。

(ほぼ毎回途中で無視しちゃうのに)毎日メール来たりとか…たまに電話来たりとか。
まぁそれはまだいいんだけど、勉強が少し滞るとすごく心配してくれます。
まぁそれもいいんだけど、それを理由に一緒に勉強してあげるよ、俺が監視すればちゃんと勉強するでしょ、って。
要するに会おうって言ってきます。
前相談乗ってあげたとき妙に抱きついてきたりしてたから、多分今回もそれ狙ってるんだろうなーって思うと見え見えでウンザリする。
しかも休みの日に外出るとか、苦痛以外の何物でもないし!
…なんかすごく重たい(-_-;
有り難迷惑っていうか…いや、ただの迷惑。

明日は眠いから無理って言ったらじゃああさって、って。
受験生だから何も用事なくて、絶対勉強しなきゃいけないの分かって逆手に取ってんだ。
あーもう、ずるい。断れないって。
こっちから連絡するって言ったけど、何て言ったらいいのか…。

乙女ゲームだったら断ればいいんだけど、三次元は無下にそうするわけにもいかないし。
二次元平和ボケしてるのは明らかなんで、どうしたらいいか本気で分かりません。

その人マイミクだからmixiには詳しく書けないんだよねorz
三次元の男の人が心からめんどくさいよー!!
| 日常 | 02:18 | comments(37) | - |
こゑこひお渡し会
すごい楽しかったです〜(*^-^*)
1回目と2回目参加してきました。3回目も隣からチラチラ見てました。

ヤバイね。お渡し会とかってホント心臓バクバクになるの!
でもこの前お渡し会の整理券貰いに行ったとき仲良くなったお姉さんがいたからなんとか無事宮田さんまで辿り着けました。笑
一人だったらただの変人だったはず;

1回目はお手紙を渡したんですが、流れが早くてあんま話す時間がなかったので、
告白して終わった(笑)
あ、でもね、手紙の裏見て名前呼んでくれたの!!
それだけでクラクラッてなりました…。心の準備が出来てなかったんだよー…。

2回目は差し入れとメッセージカードを。
今度は流れがゆっくりめで、結構話せました。
宮田さんは1回目のことも覚えてて下さって、また名前呼んで(読んで?笑)くれたりしました。。
調子に乗ってお願い事しちゃったんですが、本当に言ってくれて嬉しかったです。
ちょっとおばちゃんっぽかったけど(笑)
しかもそのやり取りを聞いてた柿原くんまで言ってくれて!
感激でした。これでまた明日から頑張れます。

最後ものすごくカッキーにときめいたのは秘密v
| イベント | 22:25 | comments(0) | - |
うっわーーー!
ちょ、しばらく乙女情報はネオロマ関連から収集してなかったから・・・

祥慶フェスティバル2008☆開催ってマジかーー!!!

しかも日程、3月16日って。行くしかないじゃん!!
素晴らしい神日程にして下さったカプコンさんに万歳。
(去年の2月11日だったら絶対行けないもんね;)

嬉しい嬉しい。
頑張ろう。そして祥慶フェスまでにラブラビ終わらせないとね。
何としても3月までに決めるぞーっおー


そして明日は息抜きに・・・(えー)
宮田さんに会いに行ってきます。こゑこひのお渡し会です。
ちょ、マジ緊張するんだけど!
近距離宮田っち・・・。萌えます・・。。。

VitaminXのキャラソンていいよね。
九影先生の歌大好き。衣笠先生の歌も大好き。
放課後エデン〜全員のキャラソン〜Shooting Starって、もう何回聴いたか分かんない!
| 日常 | 16:09 | comments(0) | - |
1年前の今日は
ネオロマンスライヴ 2006 Autumn でしたね。
私が初めて声優さんのイベントに参加したAnniversaryです(笑)

あの時はすごい感動したんだよね〜。
illusionとShareしか知ってる曲がなくて、声優さんにも詳しくなくて森田さんが大好きで(笑)
うーん、懐かしい。

初心を忘れないように、ということでその時のDVDを23日昼の部風に見ました。
明け方で誰も起きてなかったので折角だからと思って部屋の電気消してペンライト持って見ました(笑)
そしたら思いの外ノリノリになってしまった…
しかも2時間強かかった!何やってんだ私。

でも本当いいイベントで、行っておいてよかったと今更思ったり。

キャストも歌も素敵だったし、何よりネオロマイベント自体に楽しかった〜、また行きたい!、と強く思わせる魔法がかかってるなと実感するのでした。
あーーっでも今なら賢雄さんとファイヤー!!出来たり、直くんの振りもすぐ覚えられたかもしれない。
やっぱり予習は重要ですよ。

んで、昼間はお墓参りに行って駄菓子屋で駄菓子大人買いして、とんかつが食べたいという話になってとんかつを食べに行きました。

………………………?

なんか最後のに デ ジャ ヴュ ★

席まで同じ!何か深層心理でも働いてるのかしら。
1年ぶりのとんかつは美味しく頂きました。

……うん。
まぁ結局何が言いたいかといいますと、9月23日は大切なAnniversaryだからということであります(笑)
(もちろんイオリンの誕生日も忘れてないよ!笑)

ネオロマイベントの神髄はライヴに有りなのではないかと常日頃より思うのですが、mixiにはなんと同志様のコミュもあるんですね。
すばらしいです。

あれれ〜、gdgdだ。で、では〜〜
| 日常 | 23:40 | comments(2) | - |
宮田っち
コルダ2のアンコール届いた!わーい!
でも早速兄に隠されてしまいました…
実際にゲーム出来る日はいつになることやら〜。
でもでも説明書見てからものすごいやりたくなっちゃって、我慢するのも大変だったから(-_-;これでいいんです。兄に感謝。

と、同時で弁慶さんの根付も届きました☆
将臣くんのと一緒に付けると緑と赤でクリスマスカラー!
合わなすぎて最初笑った〜(笑)

アラモ3について。
多分行かないです(^-^;
なんか、自分がネオロマイベントをスルーするなんてっ、と驚き(?)つつ(笑)
まぁ、また来年度からのイベントは行くし♪
アラモ行く予定の人、楽しんできてね〜!

てかむしろゲームショウに行きたいよっ
ホール8ってどのくらいの広さなんだろう??
| 日常 | 19:28 | comments(2) | - |
ネオフェス9 9日
昼の部
市場にて
Liebe
Black&White
Crazy Beat
箒星のゆびきり

夜の部
All night? All right! 夜を始めよう
Love is pain
露華衣の秘めたる誓い
Happy Date
Destination

楽しかったです。
特に夜は挨拶の時とかに宮田さんが目の前でね。嬉しかった。
Anniversaryは宮田しか見られないし。
他の人が目に入らなかったとです。
なんかもう、好きで好きで好き過ぎて苦しかった〜(笑)
いつの間にこんなに宮田のこと好きになっちゃったんだろ。

また追記します。取り急ぎこれだけ。

あ、エリちゃん、友ちゃん、サトミちゃん、ありがとうございました(>_<)
感動で泣きそうになったよ〜。本当に本当にありがとう。
| イベント | 01:49 | comments(0) | - |
ネオフェス9 8日
今日のこと。ちょっとだけね。
これからお風呂入って宮田へラブレター書かなきゃだから(笑)

昼の部
Another Revolution
愛しさのほとりで
露華衣の秘めたる誓い
HAPPY DATE
市場にて

夜の部
箒星のゆびきり
手のひらのmy love
Black&White
Night Piece
Love is pain

彰紋の新曲の名前忘れた…本当に本当に本当に悔しい(>_<)
明日も歌ってくれるなら頑張って覚えてきますよー。。
※修正しました
市場にて、がすごい嬉しかった!いいね昔の曲。
なみなみが手のひらのmy love歌ってくれたのもよかった。
今回はきっとちゃんとDVDに入るよね。

やっぱ宮田っち最高だった(^o^)/
でも今日は出番少なめ…?ていうか今日の公演、マジ飛田さんオンステージ。
明日は宮田オンステージになることを期待して……

では。

あ、そうそう。舞台マジあり得ない。
あと遙か3のアニメ化もキッズステーションの特別番組でとか……ちょっと凹んだ。
新情報で楽しみだと思ったのは遙かとコルダの新刊ぐらいです…
| イベント | 23:04 | comments(2) | - |
前日。
にゃーーん!明日はネオフェス☆
なんかもう、どうしよう。宮田が好きすぎて。笑
宮田に会いに行ってきます。萌え萌えしてきます。

宮田っちの歌う曲が気になる。
直くんとのデュエットもいいけど、是非ソロもお願いしたい。
紫陽花か玲瓏だったら泣けます。
その時のためにハンカチ持って行きます!
ああでもしあわせの天気予報でも全然おkなの。
とにかく宮田なら良いの。

wktkしながら寝ます。おやすみなさい。
| 日常 | 23:29 | comments(0) | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
UNION
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
 1/20PAGES >>